THE OTOBOKE19CODE

SAY IT'S ONLY A PAPER MOON ♪♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--


ブログランキング参加中!気に入って下さったらクリックお願いします( ´ω` )
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大変大変 ]
2012-02-04(Sat) 18:29:42
ごぶたさしております.


もうすでに年が明けて2月となってしまいましたが、皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も、写真を趣味とする方々が良い写真を沢山撮れるようにと、願います。



DSC_0455_convert_20120204182134.jpg


久しぶりに上げた写真は朝日です。

私の部屋から見える朝日はとてもキレイなんですよ。




ブログランキング参加中!気に入って下さったらクリックお願いします( ´ω` )
にほんブログ村 写真ブログへ

風景TB : 0CM : 2
  [ もうこんなに経っていたのか ]
2010-10-04(Mon) 16:35:08
みなさん、本当に御無沙汰しております。
いつ以来の更新か思い出せないほど久しぶりの更新になってしまいました。。

僕が記事を書かない間もカウンタが増えてて驚いたと同時に、嬉しかったです。

今回もこの前の沖縄旅行の続きです。
今更感が僕もちょこっとあるのですが、これで最後です。

さいごの_convert_20101004162114

見納めとなったホテルのプライベートビーチ。
本当にきれいでした。



路地裏_convert_20101004162200

沖縄を発つ前に国際通りのあたりをうろうろとしました。
人がごちゃごちゃしてるとこよりも、こういう路地裏が好きだったりします。



帰るぞ_convert_20101004162334

ぼくらの足です。
本当は5人分の足があるはずなんですが、全部写ってなくて残念です。
何となくこのどーでもよさげな写真が気に入ってます(笑)

以上!
沖縄旅行 完


ブログランキング参加中!気に入って下さったらクリックお願いします( ´ω` )
にほんブログ村 写真ブログへ

スナップTB : 0CM : 2
  [ とにかく泳げ ]
2010-09-19(Sun) 01:20:19
沖縄旅行二日目

DSC_0410_convert_20100919010205.jpg

ダイビングに遅刻しました。
5人でそれぞれ目覚ましをかけたのにもかかわらず、みんな寝坊しました。
僕らはとても仲が良いのだなぁと感じた瞬間でしたw



DSC_0439_convert_20100919010450.jpg

時期が外れていたおかげか、時間をずらしてダイビングはすることができました。。
水中の写真は僕が撮ったものではないので、載せないと思います。
ダイビングしたんだぞ!!って感じの写真がなくて残念に思いましたww



DSC_0554_convert_20100919010848.jpg

そして、ダイビングした後も僕らは泳ぎ続けましたww
元気が無駄に有り余ってます。
沖縄の海には普通にナマコがいるのですねー。
友人がナマコを投げるので大変でしたw



DSC_0574_convert_20100919010934.jpg

沖縄の夕日。
とても素晴らしい、綺麗な夕日でした。


次も沖縄の記事・・・かな?



ブログランキング参加中!気に入って下さったらクリックお願いします( ´ω` )
にほんブログ村 写真ブログへ

風景TB : 0CM : 2
  [ 沖縄 ]
2010-09-16(Thu) 01:16:10
御無沙汰してます!!ちょっと沖縄に行ってきました。
友人たちと行ったのでゆっくりと写真に専念することはあまりできなかったですが、その時撮ったものを。。


DSC_0255_convert_20100916005841.jpg

ハイビスカス。
沖縄には色んなところにこの花が咲いていました。
沖縄といえばこの花!ってイメージがついてしまうのも納得するほどに。。



DSC_0191_convert_20100916005931.jpg

日本レンタカーの近くにあったよく分からない建物。
ひときわ目立つ外観だった。。



DSC_0243_convert_20100916010040.jpg

車中より、何だかミサイルでも発射しそうなクレーン(笑)



DSC_0314_convert_20100916010427.jpg

ホテルから見える海と空。
沖縄の空はとても低く感じて、雲がいつもより近くを移動してる感じがした。
海はすごく澄んでいて僕の家の近くの海水浴場がどれだけ汚れてるかが物凄く分かるw


しばらくエントリーは沖縄祭りになりそうです。


ブログランキング参加中!気に入って下さったらクリックお願いします( ´ω` )
にほんブログ村 写真ブログへ

スナップTB : 0CM : 2
  [ 階段 ]
2010-09-08(Wed) 18:50:34
あー、ネタが尽きてきた。
そろそろ何か撮りに行きたい、と思ったら台風やん。
ってことで前に撮った写真。

DSC_1039_convert_20100908184212.jpg

わりと階段は好きです。
もちろん登るのがじゃなくて、見るのが好き。
エスカレーターに階段の哀愁は出せまい。


ブログランキング参加中!気に入って下さったらクリックお願いします( ´ω` )
にほんブログ村 写真ブログへ

スナップTB : 0CM : 8

copyright © 2017 THE OTOBOKE19CODE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

