FC2ブログ

THE OTOBOKE19CODE

SAY IT'S ONLY A PAPER MOON ♪♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング参加中!気に入って下さったらクリックお願いします( ´ω` )
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 森と滝 ]
2010-08-04(Wed) 20:02:13
こんばんわ。

今回は滝です。
家から車で一時間ぐらいのとこに滝があると友人から聞いたので、試しに行ってみた。

まるた

ホワイトバランス、その他もろもろの設定に使わせてもらった丸太。
ありがとうございました。


ミドリの壁

一面緑色。
なんでか分かりませんが、お気に入りの一枚です。


滝1

やっと、滝にたどり着いた。
意外とでかかったです。久しぶりにテンションが上がりました。


滝2

ここらへんで、そこらへんの岩に寄っかかればブレが少なくなる事に気づく。
ちょっとだけ滝の動きが表現できてきた・・・だろうか・・・。


倒木

先ほどの滝は雄滝でした。
雌滝の方に向かう途中にあった倒木。
あんなでかい木でも、倒れるときは倒れるんだなぁと当たり前のことを考える。


滝3

雌滝じゃあないんですが、なんだか段々になってるのが気に入りました。


滝4

で、これが雌滝。
雄滝にくらべて少し小さかったですね。
ここらへんで、近くの岩に寄りかかりつつ、膝に頬杖をつくようにカメラを構えればさらにブレが少なくなる事に気づく。
でも、出来はあまり変わらないか・・・。


なんか、今回はマイナスイオン浴びまくりで癒されましたが、それ以上に、ブレさせない方法みたいなのを少し学べたので良かったかなぁと思いました。
まぁ、小さな気付きなんですが、日々前進です。ちょっとづつ上手くなればいいなぁと思います。


スポンサーサイト


ブログランキング参加中!気に入って下さったらクリックお願いします( ´ω` )
にほんブログ村 写真ブログへ

風景TB : 0CM : 2
トイカメラHOME夢中になりすぎると。

copyright © 2018 THE OTOBOKE19CODE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。